hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

雨が降りました!ちょっとだけど!

2014年07月24日 | ハマチのご近所日記

7月22日の日記です。

そろそろオットの生徒が来る時間です。

アズキの散歩に行こうと思ったら、
珍しく雨が降ってきました!! 

ぱらぱらぱら~♪

雨が嫌いなアズキはボーゼン(笑 

青空が見えているので通り雨みたいですね。
でも一時はザーッと本格的に降りました。 
(今日はごみの日です) 

コモンエリアに芝刈に来たおじさんも雨宿り。^^

せっかく雨が降ったのに、
あっという間に晴れました~。

渇水の続いているカリフルにアには焼け石に水。
もっと降ってほしいところですね。
雨乞いダンス、誰か一緒にやりませんか? 

さーて、アズキの散歩に行こう。

クリークに水が戻ってくるのはいつになることやら。

むーんと芝のニオイがしました。

アズキには他のいろんなニオイがするのか、
のろのろと歩みが遅い。笑

いつかベアバレーで見たような空だな~ 

ドッグパークには誰もいなかったので、
今日は素通りしました。 

カモさんの行進だ!

じっ

つづく

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

あっちに行ってみる?

 ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がりましたね~、ラー... | トップ | 雨上がりの公園で。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事