hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

雨上がりの公園で。

2014年07月24日 | ハマチのご近所日記

7月22日の日記のつづきです。

カモさんが池から上がってきました。

マーチング~♪

向こうからも飛んで来た。

ばさばさっと着地して合流しました。
ランチミーティング?くすっ

みんなでご飯を食べた方が、
おいしいもんね。 

帰りもマーチング。笑

ちょっとの雨だったけど増水したような・・・

カモさん親子

一羽だけぽつんと残されてたこのコ。
怪我でもしてるのかな。飛べないらしい。

休憩タイム
風が気持ちいい☆

キリッ

つづく

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

実は隣の家の猫を待ってるアズキ。笑

 ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降りました!ちょっとだ... | トップ | ハマチ妻だってたまには失敗... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事