hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ウワサのチャイニーズ

2013年11月26日 | ハマチのレストラン日記

11月24日の日記です。

今日は日曜日。

アズキはまだ寝ています。^m^ 

今日は結婚記念日のお祝いに、
ナパバレーに行く予定でした。

ナパのミシュラン・レストラン、
マスタードにもランチの予約を入れて、
ワイナリー巡りの計画を練って、
それはそれは楽しみにしていました。

ところがオットが風邪でダウンw
今日のナパ行きはキャンセル!
えーんwww

風邪を移しちゃったかもしれない罪悪感で、
ハマチはオットを責められません・・・。
そうじゃなくても責めたりしませんけど。^^;; 

元気いっぱいなハマチは(風邪を人に移すと治るよね)、
ダウンタウンにショッピングに行くことにしました。
↑病気のオットを残して。汗

ダウンタウンのモールまで車で20分。
快調に(しかしノロノロw)車を走らせ、
駐車場に車を停めて窓を閉めようとしたら、

なぜか閉まらない。汗

今日はダウンタウンで買い物を楽しんで、
ランチしてピーツでまったりコーヒー飲んで、
ターゲットで日本のちびっコ達にXマスプレゼント物色と、
日曜日を思う存分満喫しようと思ってたのに。。。
結局、駐車場からそのまままっすぐ帰宅。

↑意味のない40分のドライブでした。
しかも窓全開で髪ぼさぼさ。笑

具合が悪くて寝ているオットに聞いたら、
エンジンを止めてドアを開けた状態で、
窓の閉開ボタンを押すと作動するんだそうです。 
(ヒューズが繋がってないとか何とか) 

知りませんよ、そんなことw
サイドミラーはテープで留まったままだし。
やだもうこのボロ車。(;ω;)

そういうワケでハマチはふて寝。
・・・と言いつつ2時間くらい昼寝して、
オットはなんと計5時間くらい、
いびきをかいて爆睡していました。

昨夜ハマチは普通に7時間、
オットは9時間ぐらい寝たのに。
ハマチもオットも疲れてたんですね。^^;

夕方になってちょっと回復したオットが、
アズキを連れてドッグパークに行きました。

アズキは今日はよく遊んだらしい。
ハマチと2人だと遊ばないくせに。 

今日のディナーはA先生おススメ・チャイニーズで、
テイクアウトすることにしました。

グラタンを作る予定だったんですけどね、
オットがサンラータンが飲みたいって言うからさ。 

オーダーした料理を取りに行ったオットを、
アズキと車で待っています。
かわいいアズキの後頭部に萌え~♪

シ・ン・犬!

オットが戻って来ました。アズキしっぽフリフリ~
フードをかぶったオット:不審者みたいでウケるw

ハマチ・リクエストの麻婆豆腐!!
スパイシーで美味!!

オット・リクエストのサンラータン・スープ(風邪に効く!)と、
ポークの餃子と野菜チャーハンも食べました。
が、全部食べきれなくて半分は明日に持ち越し。汗 

ウワサ通りおいしかったです。
今度は回鍋肉を食べよう。 

アズキはクリスマスの練習中。^m^
 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

よく休んで栄養もしっかり採ったら、
2人ともすっかり元気になりました。 

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎの土曜日♪ | トップ | 風邪を引いたらフォーヌードル »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事