hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチでボール遊び

2013年03月27日 | ハマチの旅行日記

3月25日の日記のつづきです。

今日もカラメルビーチに来ました!

何その微妙なカメラ目線。(笑

やっほー☆

チワワ3兄弟

気が合ったらしい。

ボールが海の中に!
オットさんのいじわる~~~

もうちょっと!

失敗。^^;

もう一度。

やった!今度はゲット!

ちょちょちょっと、どっち行くの!!!!!!

ウォータードッグは上手に水遊びしてました。

アズキのちっちゃい足跡♪

オットとアズキは大親友なのです。*^^*

つづく

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビーチの街 | トップ | カラメルビーチでウィンドー... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事