hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチの街

2013年03月27日 | ハマチの旅行日記

3月25日の日記のつづきです。

ランチはここ。

ビーチ近くのジャック・ロンドン
カラメルに来たら必ず寄ります。

そしてフライドチキンのサンドイッチを食べるのが恒例です。
今日はそれとピリッとスパイシーなガンボスープ。

ウェイトレスさんに半分ずつシェアして食べると言ったら、
サンドイッチを半分に切って持って来てくれました。

アズキはおとなしくベッドの上。^^

ランチの後はまたビーチまで歩きます。

オーシャン・アベニューの民家の前をてくてく

オシャレだな~(感心

オットの好きなスイーツ・ショップ
オットはハマチにアズキを預けて、
チョコレートとタフィーを買いに行きました。

贅沢なシクラメンの寄せ植え

路地裏にはまだまだショップがあります。
この奥はギャラリーでした。

ビーチのすぐ近くにあるドッグフレンドリー・ホテル
かわいいコテージに宿泊できます。
一度泊まってみたいけどめちゃくちゃ高い。^^;

海を見下ろす高台にあるゴージャスなお家を見ながら、
ここでオットと必ず交わす会話:

オット:お金を貯めてここにセカンドハウスを買おう。

ハマチ:そうしようそうしよう。(←棒読み)

つづく


♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビーチのトレイル | トップ | カラメルビーチでボール遊び »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事