hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Happy 4th of July !!

2013年07月04日 | ハマチのおでかけ日記

7月4日の日記です。

今日はアメリカの独立記念日!
アズキも星条旗カラーのネックレスを着けてお祝いです♪

キメッ☆ピッ!

今日は・・・1日中アズキと家にいて、
BBQをする予定でしたが・・・。

中止になりました。

だって暑いから。てへっ

4th of Julyはどこのレストランもお休みで、
「どうしようーどこか行くとこないかなー」
(今日はハマチ、料理する気まるでなし)
と考えていたら思いつきました。

ぴこーん!チャイニーズ!
飲茶のコイ・パレス・レストラン

カリフォルニアにいるチャイニーズの方々は、
アメリカの祝日は全っ然っ関係なさそうでしてね。
(例:サンクスギビング・クリスマスなど)
コイ・パレスは開いてるんじゃないかと。

でもさすがに独立記念日は休みだろと思いつつ、
念のためオットが電話をしたら「9時から開いてますよ♪」

さすがチャイニーズ!(v^^v)

というわけでアズキは、
ハマチ夫婦がランチを食べてくるちょっとの間、
お留守番です。ごめんね~~~

むすっ(^^::)

今日は車が少ないなー。

バートがストライキでまだ動いていません。@ハイウェイ

D市に着きました。

朝になって急に行くことが決まったので、
アズキの散歩やらなんやらに時間を取られ、
コイ・パレスに着いたときはちょうどお昼時。

チャイニーズの方々がいっぱい!
2階の長蛇の列が出来てるところがコイ・パレス。

も・ち・ろ・ん・満席でしたw
ハマチ夫婦は整理券をもらって一時退散:
テーブルに着ける2番前になったら、
オットの携帯にメッセージを送ってくれることになっています。
さあて、一体どのくらい待つんだろう。@@@



ああ暑い。

階下のチャイニーズのパン屋さんに入りました。

月餅がいっぱい♪

オットが「アズキがほしがってるみたいw」
ほんとだ~~~。笑

鉄観音茶とアーモンドクッキーを買いました。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと夜の散歩 | トップ | チャイニーズ待ちのハマチ夫婦 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事