hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキと夜の散歩

2013年07月04日 | ハマチのアズキ日記

7月3日の日記のつづきです。

明日は独立記念日でお休み。
平日の休みって嬉しいwww

外は相変わらず暑いし、
明日はみんなでごろごろしよう。

アズキ、もうすぐ誕生日だね。

ながっ!!

今日もオットにべったりなアズキ
オットのスウェット姿が眩しい☆

オットさんを独り占め♪

~ハマチ夫婦は8時過ぎに帰宅:
今日はオットもハマチも最後の生徒がキャンセルだったため、
いつもより早く帰ることが出来ました。^^

今日はまだ早いから、
アズキ、散歩に行こうか!!

アズキ大興奮!

ちょっw

こらー!!

遊び出したら止まらない。
こういう時は無視するに限ります。

ハマチがぽいっとリーシを放り出すと、

ハッと我に返るアズキ。笑)

さ、夜の散歩に行きますよ♪

わぉ!なんか芸術的!

しゅたたたたたーっ!!
(速そうだけど実は鈍足)

明日も晴れそう♪

日本の夏の風物詩の打ち上げ花火は、
アメリカでは禁止されています。
線香花火とか手持ち花火も禁止。

花火が許されるのは大晦日と明日の独立記念日だけ
州に寄って花火の規制はいろいろですが、
ミズーリ州では独立記念日の前日も花火が解禁されていたそうで、
ひょっとしてカリフォルニアでも今夜打ち上げ花火があるかと思い、
9時すぎに丘に登って見渡してみました。

しーん。笑)あれ~???
カリフォルニアでは独立記念日前日も花火禁止?
少なくともハマチタウンでは花火は上がりませんでした。
明日に期待。^^;;

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチのタイミング&温かい... | トップ | Happy 4th of July !! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事