hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ジャンクな1日:緑のスーパーピザ編&カルガモ親子!!

2015年04月27日 | ハマチのアパート生活日記

4月22日の日記のつづきです。

ジェイソン教室に着いたら、
ちょっとした人だかりが出来てました。 

カルガモ親子!!

ホールマークのお店に入って、笑
オーナーさんに追い出された所でした。 笑笑

ジェイソン教室前を横切ってます。

レッスン開始まであと5分。
ハマチの生徒も混ざって、
カルガモ親子の撮影大会www

あ!茂みにハマった!
アタフタするお母さんカモ:

ほっ。茂みから抜け出せたようです。

どこに行くんだろう。心配だなあ。 

ここでハマチは時間切れ。

レッスンの時間になったので撮影を終了して、
ジェイソン教室に戻りました。

水曜日は長いんですよ・・・
今日の生徒は12人・・・
6時間集中して教えるって、
なかなか大変です・・・ 

さて。今夜の夕ごはんは何だろなー♪ 

オットがオーブンでピザを焼いています。
昨日緑のスーパーで買って来たんだそうです。 

いいニオイがして来て、
思わずアズキも見に来ちゃった? 

フェタチーズのグリークピザだそうで、
ごろごろ乗ったオリーブがアクセント

ピザにはピザプレートがお約束。

プレートの上のピザが見えなくて、
どこ!?ピザどこ!?
っていうのを期待してたんだけど(w)、

さすがにそれはなかった。

トウモロコシを茹でてくれました。
うま~~~~ 

あ!!こらオット!!

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキもガブッ!!

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンクな1日:ハビットバ... | トップ | アズキのお城はまだまだ工事中。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事