hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ初日のディナーはマウイオニオンのピザ

2015年05月21日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月18日の日記のつづきです。

部屋に戻って来たら、
オットは早速ビール。

バケーションだからね。^^;;

ハマチは昼寝。ぐーーー  

夜のワイキキを散歩

 

サーフボード☆

 

デューク像 

イタリアンレストランに来ました。

ワイキキではどこでも日本語があるって、
ホントなんですね。ハマチ感心~。

イイトコどりっ!?笑 

シーザーサラダと、

シェフのおススメ・
マウイオニオンとエビのピザを食べました。

これはハワイに来る前にネットで調べて、
どうしてもオットが食べたかったピザなんだそうです。

さすがオットw
おいしかった。 

 

ハマチも働けるかな・・・

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ワイキキの夜

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ・ビーチを歩きました。 | トップ | ハワイ2日目:ホノルルコー... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事