hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ一家の今週末は。

2014年08月26日 | ハマチのアズキ日記

8月23日の日記です。

今朝は。

なのはなさんにいただいた、
スコーンのブレクファスト:

なのはなさん、おいしかったです!
どうもありがとうございました! 

「犬の片耳ぺろんがかわいすぎた。
 片耳だけ垂れている犬達の画像集」

アズキにそっくり!!わははー!!

今日の夕方のドッグパーク
男性の短パン率100%w(オット以外)

オットもベージュの短パンを履いてたんだけど、
ここでみんなとお揃いがイヤだからと、
わざわざジーンズ履き替えて行ったんですよ。
オットの言った通りだった。笑 

はっろー、みんな~~~(テンション低い)

犬のフリして混じってみる・・・

みんなが走り出す頃には、
 

アズキはオットの膝の上で、
みんなを眺めてるだけ。 

なにイチャイチャしてんのよ。
ウチでやれ、ウチで。汗

今夜はバジルたっぷりトマトスパゲティと、
店長おススメの赤ワイン♪ 

明日は大掃除だー!
得意じゃないけど! 

 

最近ショッピングサイトへ誘導するコメントが、
続けて入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。 
すんまそーん。

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

オットさん、まってー。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜はラーメン w/ポー... | トップ | アズキの荷物持ち。それはハ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事