hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久々オープンスペース#1

2014年05月08日 | ハマチタウン日記

5月8日の日記です。

おとといのブログに、
5月5日の注目記事ランキングで、
「アズキが死にかけました。1・2・3」
の記事が上位3位を占めていた。
と書きましたが、

今ランキングを見に行ったら、
「気になるアズキの入院費」が、
1位になってました。(^m^)

さて今日は曇り空のハマチ地方。
気温もあまり高くならないそうなので、
オープンスペースに行きました。

ここのオープンスペースは久しぶりです。
アズキをアダプトしてすぐの頃に、
しょっちゅう来てました。

アズキは覚えてるかな? 

向こうに牛さんが見えました。

草を食み食み。

アズキは初めて来る所では、
オットの後をくっついて歩くのが常ですが、
今日はさっさと先頭を歩いて行きました。
覚えてるのかな。

以前この木に手製のブランコが掛かっていました。

オットがアズキを膝の上に乗せてブランコに乗り、
スゴい形相でブランコに揺れるアズキの画像を、
ブログにアップしたことがありましたっけ。

あれはアパート時代だったから、
アップしたのは前のブログかな。 

ハマチより背が高い菜の花。
っていうかこれ本当に菜の花?
ハマチの身長は175センチなので、
それ以上ってことは180センチくらい・・・ 

どうでしょう。

アズキは元気にのしのし歩いてます。

後ろのオットは、
こっそり持って来たハイチュウを、
ハマチに隠れて食べているところ。汗

ぷーんと青リンゴのニオイがして、
ハマチにバレました。

着きました・・・。
アズキが溺れた曰く付きの沼に。

後ろのオットは、
最後の一個のハイチュウを食べちゃって、
ハマチに怒られてシュンとしているところ。汗汗 

つづく

 

 


   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

青リンゴ味、好きなのに。

  ポチッとよろしくね♪

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はビール。暴れるアズキ... | トップ | 久々オープンスペース#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事