hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はビール。暴れるアズキと共に。

2014年05月08日 | ハマチのアズキ日記

5月7日の日記です。

このところ仕事が立て込んでまして。

無理難題を押しつけられて大変だったんですョ、ハマチ。
働いてると・・・色々ありますよね・・・。(・ω・)

しかし!!ハマチブログでは、
ネガティブ・キャンペーンは行わない方針です。キリッ
なので愚痴は書きません。

仕事場でも文句を言わないハマチですが、
(代わりにオットに当たってます。てへ♪)
今回だけは頑張って吠えて戦って、
その問題も今日のうちに片付き、
気分はすっきり

今夜はビールを飲みたい気分  

オットに頼んで、
買って来てくれたのがこちら。 

ケースで買ってきやがったwww
バラエティーパックだってwww
サマーセレクションって何www

この中からハマチが選んだのはこれ。

サマービール!

この後チェコ・スタイル(=フェイク。笑)のビールも飲みました。
もちろんオットとシェアしましたよ。

あーおいしかった。げふっ=3=3=3 

その頃アズキは、

ウサちゃんと格闘中。

あーあーもう誰にも止められない。

ちょっとちょっとアズキ、
その辺にしておきなさい。と言ったら、 

すっごいワル顔。汗

ちっ、うるせーなっ。ていう勢いで、
向こうに連れて行きました。ひぃ~~~~

ウサちゃんの内臓があちこちに飛び散ってます・・・

もしかしてハマチ、狙われてる!?
今度の犠牲者はハマチ!?

ガクガクブルブル 

かわいそうなウサちゃん。あぅぅ
体からなんか出てるし。汗

この袋の中にキューキュー笛が入っていました。
アズキはこれを取り出したかったらしい。 

究極のワル顔はこちらです。

 

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   

 

 ランキングに参加しています。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

アズキ絶好調。汗

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ多忙につき。 | トップ | 久々オープンスペース#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事