hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

旅行日記のおまけ#2

2014年07月20日 | ハマチの旅行日記

6月21日

旅行で買って来たお土産・整理~♪

セントルイスとカンザスシティのスタバで、
I'm here カップを買ってきました。^^v

セントルイスはアーチ入り

カンザスシティはBBQグリル 

リンカーンにはなかった~。
小さい街だからね。^^; 

ハマチ、オマハ空港で気がつきました。
なんでわざわざ2カップずつ買う必要があったのかと。
1カップ買えばそれで充分だったのに。

スタバカップ4つにミルのマグカップ、
それからソーサー付きカップ2つで、
お土産カップ・計7つ、
ハマチの手荷物に入れていたので、
もう重くて重くて。涙涙涙

よく分からないけど、
オットもハマチもご当地カップが大好きで、
旅行に行くとついつい買っちゃうんですよ。汗
そしてその荷物持ちは決まってハマチ。汗汗

記念にいろいろもらってきた☆

ミルの広告~

ミズーリのワイナリーでもらった、
ストーンヒルのコルクは、
コルク・コレクションの壺に入れました。^^ 

カンザスシティで買ってもらった、
ブライトンのネックレス 

お土産コレクションに新たに加わった、
セントルイスのアーチはここへ。
=ゲスト用トイレです。^^;
大仏もあるでw

ネブラスカTシャツ 
これを着てレッスンに行こうっと。 

旅行日記・おしまい 

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

あ、こらこら。汗

自分にも注目してほしいアズキに、

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行日記のおまけ#1 | トップ | トマトスパゲティとホワイト... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事