hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

旅行日記のおまけ#1

2014年07月20日 | ハマチの旅行日記

6月21日

ミズーリ・ネブラスカ旅行の、
おまけの日記です。

サンフランシスコ空港からの帰り道、
店長おススメ・ワインをピックアップして、
注文しておいたワインセラーをピックアップして、
そして最後にアズキをピックアップ。

ドッグシッターのDさんちで、
1週間ほどお泊まりしたアズキ。

他8匹の小型犬との共同生活でしたが、
アズキはとってもおりこうさんだったそうです。^^

ハマチ夫婦は朝起きると、
アズキのちっちゃい目ヤニをっ取ってあげるのが、
習慣になっています。 

だけどシッターさんちでは、
誰もそんなことしてくれませんから、
迎えに行くとアズキの目ヤニがぼーぼーなのね。笑
今日も巨大なのがボッテリくっついていましたwww

アアズキもハマチ夫婦も、
1週間ぶりのハマチハウス♪ 

ザ・ミルで買ったコーヒーを飲もう。

コーヒー豆をガリガリ挽くと、
ぷーんといい香り~

↑このカップはミルで買いました。
リンカーンのお土産です。^^v

セントルイスで買ったグルーイーケーキと、
ほっこりコーヒータイム。
楽しかったねー。いろいろ懐かしかったねー。
それから・・・めちゃくちゃ暑かったねー。汗 

このマグカップは、
偶然ネブ大の卒業生だった、
双子ちゃんのママさんに

そ・し・て。

ワインセラー、どーんw

旅行前に注文しておいたこのワインセラー。
旅行中に入荷しましたとメッセージが入り、
オットは旅行中ずっとウキウキしていたのでした。 笑

クロゼットに置くらしい。
あーあー散らかしてるよ~~~。
ちゃんと元に戻してよー、もー。 

収まりました。汗

久しぶりのご飯!!
梅干しおいしー!! 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お家が一番だよね~ 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理で暑気払い~ | トップ | 旅行日記のおまけ#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事