hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

よいコだけに届くバークボックス:今月のテーマはマルディグラ☆

2015年02月25日 | ハマチのアズキ日記

2月18日の日記のつづきです。

よいコだけに届く!!

待ちに待ったバークボックスが、
アズキの元にも届きました!!

自分で開けるからね、このコは。笑

今回のテーマはマルディグラ!!

マルディグラの仮面舞踏会にちなんで、
仮面のトーイ!!ぎゃははー!!

ちなみにマルディグラ:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ニューオーリンズ・マルディグラ

キャットフィッシュ(ナマズ・・・)のスナックも、
マルディグラ仕様です。笑

もちろんMade in USAね。

アズキが狙ってるのは、

コレ!

サーモンの皮に夢中w

そうとうニオイが強いんですかね、
すっごい勢いで齧りついてました。汗

ラッピングを取ってあげるから、
ちょっと待って、ちょっ 

強奪www

なにこれ。汗

正体不明だったので調べてみたら、
マルディグラの仮装に使われる、
ピエロの帽子だそうで、 

紫は正義、
緑は信頼、
金は力

を表すそうですよ。ほ~ほ~

 

今度はこっち 

くんくんくん!!

こっちはなんとザリガニ・・・
これが臭いんだ。汗(←アズキ大興奮w)

ニューオリンズではザリガニを食べるとかなんとかで、
それにちなんだザリガニのスナックです。 

ちょーだい!!自らお座り!!
目がキラキラ・シャイニー!!(笑 

あはは~アズキったら、
オットにはお行儀いいのね~

ハマチが持ってたのは、
思いっきり強奪したくせに!!

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぐあー!!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜いっぱい♪今日はカラフル... | トップ | さようなら、ハマチハウスの... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事