hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

野菜いっぱい♪今日はカラフル料理。

2015年02月24日 | ハマチのクッキング日記

2月19日の日記です。

今日はJちゃんのレッスン: 

アズキはここ。

焼売みたいになってる

オットが包んだの?って聞いたら、
Jちゃんが包んでくれたそうです。 

アズキもJちゃんも可愛すぎる。笑

朝のレッスン中、
ハマチは食料品買い出し&
料理に励みました

そして今日のカラフル・ランチ↓

久しぶりの盛り皿です。

サーモンを醤油とニンニクでマリネして、
小麦粉を付けて焼きました。
ポテトサラダも作った♪

昼から頑張りすぎて、
ハマチちょっと疲れたw

ディナーはこちら。

イタリアンチキン 
ガーリックトーストはオット作。

今日のテーマはカラフル料理ですからね、
サラダをもう一品作る予定だったけど、
ハマチ疲れすぎてギブ。

グレードテストが近くなって、
レッスンも白熱してまして。
仕事が終わるとぐったり疲れるんですよ。 

店長おススメワインもイタリアン:
バレンタイン用www

ちゃっかり席に着くヒト。

二人でなにやってんの。汗 

今度はなに。

クローゼットは開けちゃイヤーン
色々突っ込んでるんだから~。汗

またオットはアズキに変なこと教えてる。
すり切れた靴下晒してるし。汗汗汗 

はっ

元凶はオットか。

さーさー、
バークボックス、開けるよー!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

最近のアズキのお気に入りスポット

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色いご飯が続くハマチ家の食卓 | トップ | よいコだけに届くバークボッ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事