hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスにSale Pendingサインを出す。

2015年02月15日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月8日の日記です。

くかーっ

長々とベッドを独り占めするアズキさん。
ぐっすり寝込んでいます。

いいかげん起きなさい。
もう10時なんだから。汗

 

今朝8時にすーじーから電話がありました。

開口一番「おめでとう!!」って。
おかげでぱっちり目が覚めたわ。汗 

「今日から正式に商談に入ったので、
 Sale Pendingのサインを出してちょうだい。」

ってことでした。

いつもとちょっと違う、
今日のハマチハウス。 

Sale Pendingサインを出しました。 

うふ

オットがピアノを弾く以外、
この部屋はあんまり使いません。

なのでショーイングをしたままの状態で、
(辛うじて)キレイなまま保っています。
 

そういえば今日は教会のコンサートで、
オットがショパンのピアノコンチェルトを弾く予定だったんですよ。
ハマチのピアノ伴奏で。(ピアノが2台あるのでウチで練習できる)

でもハマチが絶対に練習する時間がなくなるから、
無理にスケジュールしない方がいいと主張して、
出演をキャンセルしてもらいました。

あーもうキャンセルしてよかったよ。
だってショーイングが続いて練習どころか、
ここ1ヶ月は家に居られなかったんだから。 

ショーイングが終わった途端、
ダラけるハマチ。@キッチン

生活必需品が増殖してきて、
こっちはどんどん散らかってます。笑

オットのポット復活www

しかしなんだろね、
この趣味の悪いデコレーションプレート 汗

修繕工事の終わったハマチハウス
屋根の修理も終わりました。

つづく

あら?

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ここでアズキが寝た形跡が。

 ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!!ワインを飲んでリ... | トップ | (怪しい)ダイニングで食事... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事