hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

髪を切りにバークレーへ!!

2014年08月03日 | ハマチタウン日記

8月1日の日記です。

髪を切りに行きました。
この日をどんなに待ちわびていたことか。 

前回切ったのは2月の終わり。
5ヶ月も放ったらかしでございました。

オンナを捨ててるっていうか、
人間を捨ててる・・・。

ビフォー(うわぁ・・・

まだ髪が濡れているのもありますが、
ハマチの髪ってウネるんだよね。
ずっと直毛だと持ってたのに。汗

見ても分かる通り髪が多いです。
しかもかなり頑固な剛毛っす。涙

アズキも一緒に行きました。
写真はオットとお話し中のアズキ。
眉毛びよーん。笑

トンネルを抜けると、
そこはバークレー。 

トンネル怖い~~~。^^;

バークレーに着きました。
久しぶりだなー。

アズキ、バークレーだよ。

バークレーのみなさーん、
ボク、アズキでーすっ 

この辺りは街並みが独特なんだよね。

ちなみにカリフォルニア大学バークレー校の近くです。

 

ハマチが予約した美容院は、
この道沿いにあります。

日本人のスタイリストさんで、
大人気のためなかなか予約が取れません。

あーやっとこの日が来た。笑

つづく 

  

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハマチが話しかけるとこんな顔。汗

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#27 | トップ | ハマチの髪:ビフォー&アフター »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事