hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチの髪:ビフォー&アフター

2014年08月03日 | ハマチのCA日記

8月1日の日記のつづきです。 

バークレーは涼しい!!
ハマチタウンと全然違う!!

朝晩冷えるようになって紅葉が始まったとはいえ、
日中のハマチタウンはまだまだ暑くなります。
でもバークレーは風が冷たい~気持ちいい~ 

さてハマチが髪を切っている間、
オットはアズキと散歩に行きました。

前回(2月ですね。汗)髪を切りに来たときは、
CA大学バークレー校のキャンパスを歩いたそうなので、
アズキと散歩してるところを写真に撮ってきて~
とオットにハマチのデジカメを託しました。

その写真がこちら↓

#1

#2

えーと。確かにアズキの写真だけど。汗

ブロガー的にはどちらかというと、
キャンパス内の様子とかバークレーの街並みとか、
ブログのネタになるものを撮ってほしかった。

 

髪を切ってハマチすっきり

オットに運転してもらったので、
ランチをおごっちゃうよー!!

・・・財布は一緒だけど。笑 

@ハビット・バーガー

ハマチの好きなツナバーガー

アズキはテーブル下でイイコちゃん。

パリス・ヒルトンみたいなゴージャスなお姉さんが、
かわいい~とアズキの頭をぐりぐり撫でてくれて、
アズキはうっとりしてました~~~。笑

オットが「アズキ、いいなー」←本心 

おいしかった☆

既出画像ですがビフォー

そしてアフター

長さはあまり変わってませんケド、
これでもかー!と思いっきり梳いてくれたので、
だいぶスカスカになって軽くなりました!! 

髪を切ってもらったスタイリストのSさんに、
面白い話を聞いたんですがね、
長くなりそうなのでそれはまた今度。 

あーすっきりしたw

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

変な顔。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りにバークレーへ!! | トップ | 髪が軽くなって嬉しいハマチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (JPNSFO)
2014-08-04 15:19:19
髪の毛もすっきりしたのはわかりましたけど
それよりも気になったのがハマチさん ほっそ~い!
それにスタイルいいですね~♪
僕の想像していた方と違った(笑)
返信する
Unknown (JPNSFOさんへ返信)
2014-08-05 00:22:28
肩幅があるので胴が細く見えるのかも。日本人にしては普通です~。
背はアメリカ人女性の平均より高いですけどね。^^;
>僕の想像していた方と違った(笑)
わはは!一体どんなの想像してたんですか?笑笑笑
返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事