hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

親知らずを抜く#3

2011年08月26日 | ハマチのイベント日記
親知らずを抜いたおかげでハマチは今日は1日休み。*^^*
平日休めることはまずないのでずっと楽しみにしてました。

午後オットを仕事に送り出してから、
ほっぺを冷やしながらちょっと昼寝:
午前中の手術の緊張と日頃の疲れのダブルで、
なんかすっごく眠かった。。。

しばらくすると、
一緒に寝ていたアズキがモソモソ起き出しました。
あ、アズキ起きた?んじゃ遊んであげようかな。


がぶっ


ふんぬー


何その顔。気に入らない?


飽きてやんの。

オットとは夢中になって遊ぶのに。
ハマチと遊ぶのはつまらないのかな。
ま、ハマチもつまんないけどさ。

んじゃドッグパークに行ってみる?


遊び倒してエネルギー消費しまくり。


日が暮れるまで走りまわりました。

家に帰ってアズキをシャンプー:
ハマチ妻はいそいそと夕ご飯の支度を始めました。

そろそろ帰る頃かなと思ってオットに電話したら、
「アズキと話したい」だと。


勝手にやってろ。

電話越しにオットの声を聞いたアズキは、
オットが帰って来たと思ったのか、
玄関に走って行ってわんわん大騒ぎ。笑


今夜はチキンのテリヤキを作りました。


ジョッキも凍らせておきました♪

普段ハマチ夫婦が仕事から帰ってくるのは9時近くで、
それからバタバタご飯の支度をするハマチ。
いつもこうやってゆっくりご飯を作れたらいいのに。

せっかくのおいしいテリヤキチキンでしたが。。。
痛い。歯が痛い。さすがに食べられない。涙涙涙
明日は食べられるようになるかな。

親知らずを抜くの巻:おしまい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らずを抜く#1 | トップ | 金曜日は仕事。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事