hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

金曜日は仕事。

2011年08月26日 | ハマチのCA日記
親知らずの手術から一夜明け。
ほっぺたが見事に腫れました。涙

口が開かないー!話すと痛いー!

昨日の夜も確かに痛かったけど、
まだ腫れていなかったからか、
今日ほどは痛くなかった。ううう。

でも口を動かさなければ痛くないので、
痛み止めの薬のお世話にはなりませんでした。
できれば痛み止めは飲みたくない。
抗生物質はしっかり飲んでますけど。

これじゃあご飯が食べられないよー。
アイホップのパンケーキが食べたいよー。


で、連れて行ってもらいました、アイホップ♪

おいしい~柔らかい~食べやすい~
でも口が開きにくい&片噛みで食べるのに時間がかかり、
なんだかすぐにお腹いっぱいになってしまいました。

食後の昼寝はアズキとごろ寝↓


あららオット、本気で寝ちゃってるよ。

さて今日は仕事に行かなくちゃ。

金曜日は3時から8時まで10人レッスン。
あちゃー小ちゃい生徒が多いんだよなー。
先生がいっぱい話さなくちゃいけないから、
今日は大変そうだなー。

~レッスン後~

めちゃくちゃ大変だった。汗
ますます腫れてきた。汗汗汗

今日の夕ご飯は、


青椒肉絲とコールスローサラダ
午前中に仕込んでおきました。
熱いのが傷口にしみるので味噌スープはなし。

ひー空腹なのに食べにくいってツライー。涙涙涙

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らずを抜く#3 | トップ | リラックス~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事