hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットのクラブケーキを堪能しました。

2014年11月01日 | オットの料理日記

10月26日の日記のつづきです。

オットは明日も演奏があって、
何気に忙しいらしい。笑

ぽろろ~~~ん♪な音色じゃなくて、
ガチャガチャした曲でした。汗

フルートとピアノのソナタの現代曲だそうで、
リズムがとっても難しいとか。

ピアノだけ聞いてもかなり難解なのに、
これをフルートとどう合ってどんな演奏になるのか、
凡人のハマチにはさっぱり分かりません・・・。(・ω・) 

丸まって寝てる。かわいい。(*^^*)

オットがクラブケーキを焼き始めました。

じゅーじゅー

いつもオットが作るのは、
オールドベイ・スパイスのHPのレシピです。 

焼き上がりました!!

いいニオイ 

出来ました、久しぶりのクラブケーキ

緑のスーパーで以前売っていた、
瓶詰めのブルークラブの会社が、
緑のスーパーと揉めたとかなんとかで、
しばらく販売していなかったのですが、
また最近復活したようです。

クラブケーキはやっぱり、
ブルークラブの蟹肉がおいしい! 

店長おススメのワインを開けました。
クラブケーキと相性ぴったりw

蟹肉たっぷりですぜ。

ではいただきます。

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ボルティモアのブルークラブ 

ぽちっとよちろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐハロウィン本番です!! | トップ | ココイチカレーとサーモンサンド »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事