hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

もうすぐハロウィン本番です!!

2014年10月31日 | ハマチタウン日記

10月26日の日記のつづきです。

緑のスーパーに行きました。

※ 画像はイメージです。

カボチャシーズンもそろそろ終わり・・・

スクワッシュスープでも作ろうかな。 

今日はフジリンゴが安い。

いくらイイコちゃんでも(笑)、
アズキはスーパーに入れないので、
ハマチと外で待機。

今夜はオットが、
クラブケーキを作ってくれるそうです。
やった!! 

そういえばバルティモアで、
クラブケーキを食べまくってから、
ちょうど1年・・・。
 

信号待ちでオットに撫でられながら、
オットとお話し中のアズキ。^^

なんだこのとろけそうな目は。笑 

オットがハマチに、
チーズケーキを買って来てくれました。
優しいのぅ。

ハロウィンまであと1週間。

今年もTrick or Treatに、
子供達がたくさんきてくれるかな?

ハロウィンの日は、
中にキャンドルを点します

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

もうすぐ店頭からカボチャがなくなる~。

ぽちっとよちろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのコスチューム?... | トップ | オットのクラブケーキを堪能... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事