hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ洗いその後

2012年06月22日 | ハマチのCA日記

調べたらいました、アズキ洗いっていう妖怪。

ってことはナニかい、あたしゃ妖怪かwww

さて6月21日の日記です。

頭隠して尻隠さず。。。

お尻隠して肉球丸出し。。。

おはよー、アズキ。

洗い立ての毛布でよく寝れたかな?^^

 

ドクターに言われて昨日慌ててあれこれ洗濯しましたが、

ハマチ妻はシーツも毛布も定期的にちゃんと丸洗いしています。

念のため言い訳しときますけど。

オットがチマチマ準備した野菜たち。

今日もバーベキューをするんですと。

好きだね~

(いつの間にかマリネしてあった)チキンを焼いて、

串刺し野菜とマッシュルームを焼いて、

余熱で焼きおにぎりをじゅーじゅー。

この組み合わせが一番おいしい♪

「今度は焼き鳥作って」ってオットwww

え~~~炭火焼は炭火焼だけど。。。

上手くできるかな。

帰りの車の中でペットの保険を検索中

HPのチワワがアズキにそっくりで、

思わず保存しました。笑

ペット保険か。。。考えておこう。

夜はグラタンを作りました。

こっちではハインツのホワイトソ−スとか売ってないので、

食べたくなったらホワイトソースは毎度ホームメイド。

アメリカの牛乳は日本のに比べて味が薄く(牛乳本来の味だそうです)、

さら~っと軽い仕上がりです。

ほうれん草とマッシュルームと、

玉ねぎとエビのマカロニグラタン♪

むむむ・・・おいしい。

今日はカウチのカバーとアズキの毛布も洗いました。

さっそく丸くなってます。^^

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ洗い!! | トップ | オット・オペラな夜。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事