hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年のサンクスギビングの記録☆4

2013年11月28日 | ハマチのイベント日記

11月28日の日記のつづきです。

オットは前もって予約しておいたロブスター、
ハマチはもちろん♪ターキーをオーダーしました。 

パンのプレートにもトレードマークのロブスターw

クラムチャウダーはいつも頼んでるので、
今日はクラムのワイン蒸し

オットのカラマリ(イカフライ)
サクサクしておいしい~~~ 

ロブスターはまだ来てませんが、
オットは食べる気満々:準備万端です。ウケるw 

カラマリをがぶり!
足の部分はハマチの担当なのです。^m^ 

キター!!サンクスギビングのターキー!!

伝統的なサンクスギビングのターキー料理:
ターキーのローストにグレービーソース&
スタフィン(ターキーに詰めて焼いた物)&
サイドディッシュはマッシュドポテト。 

もちろんクランベリーソース添え♪

料理を持って来てくれた時にウェイターさんが、
「今クランベリーソースをお持ちします」と言って、
後からトレイにこのソースだけを乗せて
恭しく持って来てくれました。 

どんだけおいしいの?(笑)と思ったら、
これがめちゃくちゃおいしかった。
甘酸っぱくてターキーにぴったり。
やっぱりホームメードは美味ですね。 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

一年に一度の大ごちそう☆堪能中♪

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のサンクスギビングの記... | トップ | 今年のサンクスギビングの記... »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事