hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年のサンクスギビングの記録☆3

2013年11月28日 | ハマチのイベント日記

11月28日の日記のつづきです。

今年はここにターキーを食べに来ました! 

ヤンキー・ピア:地元で人気のシーフードレストラン

テラス席があるのでたまにアズキを連れて、
ランチを食べにくるところです。
ハマチはクラムチャウダーをオーダーするのが定番。

このおなじみのシーフードレストランで、
今年はターキーを食べることになるとは。
その発想ななかったなあ。

最近はサンクスギビング・ホリデーでも、
開いているレストランが増えました。 

ドアにロブスターが張り付いてます。笑
今日はここの名物・ロブスター料理も食べちゃいます☆ 

車で待機しているアズキが見えるように、
窓際のテーブルに着かせてもらいました。 

店内のインテリアは白を基調にネイビーブルーのアクセント:
ウェイターさんたちは鮮やかなブルーのエプロンで登場します。
椅子には波のデザイン&テーブルの上には海上の地図が♪

サンクスギビングのスペシャル・メニュー

魚介類の前菜:ターキーやロブスターなどのメインコース:
3種類のデザートから1品ずつチョイスします。

ロブスターはメイン州からお取り寄せ。 

トイレマークの女性が魚を釣ってました。笑

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキは車の中でおとなしく寝ています。^^

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のサンクスギビングの記... | トップ | 今年のサンクスギビングの記... »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事