hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アパート最後の夜

2011年03月12日 | ハマチハウス日記
今日はアパートから出勤する最後の日です。


パーキングから出たところ


アパート前


2年間毎日、この道を通りました。

引っ越し前日だというのに9時から3時半までぎっしりレッスン。
荷造りも全然終わってないし、今日くらい休みたかったんだけど、
そういうわけにもいかず・・・今日も頑張って働きました。

仕事が終わって4時半にハマチハウスへ。
今日は冷蔵庫と洗濯機の配達日。

ハマチ夫婦のボス:ジェイソンの弟の奥さんの両親が、
引っ越しのために必要なくなったそうで、
格安で譲ってくれたのです。(ハマチ夫婦と逆パターン)

残念ながらハマチハウスのランドリールームは電気仕様で、
ガス使用の乾燥機は引き取ることが出来ませんでしたが、
Searsで買った冷蔵庫と洗濯機はキャンセルして、
結果800ドルの節約になりました。ひゃっほぅ!!

ジェイソンの弟の奥さんの両親(ややこしい)の引っ越し日時が、
ハマチハウスへの引っ越しとちょうど重なったのもラッキー♡


サイズぴったり!ほしかったホワイトタイプです。


引っ越しを初めて3日目。アズキもそろそろ慣れてきた?


今日はアパートで最後の料理。
縁起を担いで?カツを作りました。


すーじーにお祝いにもらったシャンペンで乾杯

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーペット・クリーニング | トップ | いよいよ引っ越しの日。 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事