hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カーペット・クリーニング

2011年03月11日 | ハマチハウス日記
引っ越し準備を始めてから、
アズキが何だか不安そうにしています。


こんな顔してオットの側から離れません。
「大丈夫だよ、一緒に連れて行くよ」
と言い聞かせているんですがね。。。


オットの車に荷物を積んで、
ハマチハウスへGO~!
アズキも一緒だよ♪♪


ホームオーナー2日目のハマチハウス
今日はとってもいい天気です。


アズキが真っ先に向かったのは、


裏庭の見える日なたスポット♪


ここにはベッドもクッションもいらないね。


さて今日はカーペットクリーニングの日です。
今日は天気がいいしちょうど良かった。


クリーニング中にオットとブレックファスト
ハマチハウス近くにピーツコーヒーがあります。
むーん、デニッシュ、おいしい~~~

2時間後


カーペットがきれいになりました。
まだ濡れているので上を歩けません。
完全に乾かすのに5、6時間かかるそうです。

カーペットに寄ってしまったシワも、
まっすぐに伸ばせるんだそうです。
でもコストが割り増しになるので、
それはまた今度ってことで。^^

これで引っ越しの準備が完了しました。
あさっての日曜に本格的に引っ越します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | アパート最後の夜 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事