hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットと一緒だと強気のアズキ。

2015年01月17日 | ハマチのアズキ日記

オットの発熱の話は、
ひとまずおいといて、

1月15日の日記です。

アズキちゃーん、
散歩の時間ですよ~~~ 

準備万端 ♪

今日はオットも一緒に、
散歩に行くそうです。
新鮮な空気が吸いたいんだって。

今思うとだけど、
この時から始まってたんだよね、
オットの第3の風邪。汗汗汗 

ユニクロのスウェットwww
ちょっと短い www

オットが一緒だとアズキは、
ぴょんぴょん元気がいい!!  

あら。アズキったら、
道の真ん中を歩いちゃったりして。 

ハマチと2人だけだと、
決してしないんだけど。 

???なにやってんの???
ってかどうしちゃったの???
こんなとこ登ったことないのに。 

ははぁ。

オットと一緒だとアズキは、

強気になるってわけね。 

ずん

ずんずんずん

ずんずんずんずん

じ。

っとアズキが気にしてるのは、
室内にいるオットの様子。

ハマチには目もくれません。

これぞ、

アウト・オブ・眼中。 

でございます。

 

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

それ死語やで。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソみたいだけど、 | トップ | オット・今シーズン3度目の... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事