hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久々・オットのチリコンカン

2013年03月17日 | オットの料理日記

3月14日の日記のつづきです。

オットがチリを作ってくれるそうで、
スーパー・ラッキーに買い物へ→→→

ハマチとアズキの後ろから、
ぶおーんとオットの車が追い抜いて行きました。

アズキはこの車がオットとは気付いていません。^m^
気付いたらギャン鳴き&後追いして大変なことになる。汗

出来ました!オットのチリ♪♪♪

乱切り玉ねぎとピーマンがとろーりとろけてマイルド
&ぴりっとスパイシーなチリコンカンです。

付け合わせに欠かせないバナナ・ワックス・ペッパー
=酢漬けの黄色いチリペッパー(唐辛子)
オットは必ず唐辛子模様のプレートに載せますw
よく見たらナパバレーのカリフォルニア産でした。
メキシコ産のサルサ・チリソースはお好みで。

メキシカン・ビールも買ってきました。
オットもこだわるね~。笑

お、おいしいーーー!!!!オットのチリ、最高!!!!
今度は友達を呼んでチリパーティーをしないとね。^^v

アズキはアップルシナモンのクッキーをがぶり♪

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのお友達 | トップ | ここからサンフランシスコが... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事