hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ここからサンフランシスコが一望できます。

2013年03月17日 | ハマチタウン日記

3月15日の日記です。

今日はオットの好きなオープンスペースに行きました。

トレイル入り口

森林浴はストレス解消になるそうです。

山の向こうにサンフランシスコ・シティが見えました。

トレイルはどこまでもアズキにぴったりサイズw

意外に急斜面で結構キツい。

ここを登ると頂上です。頑張れ~

頂上に着きました!

左にオークランドとSFをつなぐベイブリッジ、
真ん中にはゴールデンゲートブリッジ、
サウサリート行きのサンラファエルブリッジの、
サンフランシスコ・3大橋が一望できました。

サンフランシスコと言えばゴールデンゲートブリッジ。
日本はこの橋の向こう側。だそうです。(オット談)

現在、建設中の新しいベイブリッジ
サンフランシスコの中心地:SFシティが見えます。

さらに左にはSF国際空港行きの、
サンマテオブリッジも見えました。

反対側の眺めは悪魔山

頂上の松の木にブランコがかかっていました。
このブランコ・・・ある意味チャレンジャーw
高所恐怖症のオットには絶対ムリー!
(オットが乗れない)スペースマウンテンより怖いかも。

悪魔山が眺められるベンチで、

アズキも休憩しました。^^

つづく

 ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々・オットのチリコンカン | トップ | 今月の店長おススメ・ワイン »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事