hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

週休2日のみなさんが羨ましい。

2014年02月01日 | ハマチのつぶやき日記

2月1日の日記です。

今日から2月!!クリスマスまであと11ヶ月!!

土曜日なのにハマチ夫婦は朝から仕事です。
貧乏ヒマなし~~~。汗汗汗

今日は帰ったらブログを書くと決めているので、
後で溜まった記事を一気にアップします。

ブログめぐりは週末の時間つぶしにもってこい!
ハマチブログはアナタの期待を裏切りませんw

オットのカレーのニオイに惹かれてやってきた、
ハマチ家の自宅警備員:通称Mr.口ひげ

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキもなかなか忙しい。

ポチッとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙が咲きました。 | トップ | オットの車が機嫌が悪い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-02-04 01:08:03
仕事があるのは良いことですよ(^^v
でもときどき休んでくださいね!

うちの親父が生前、
「人様が休んでいるときも働け。でないと成功せんぞ!」と言っておりましたw
昔は1週間、ほぼ徹夜とかしてたんですが今やったら確実に死にます・・・orz
歳は取りたくありませんね(汗
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-02-04 14:17:08
そうですよね、仕事のあることはありがたいことです。^^
分かってるんです、でも!休みもほしいーっ!(笑
>昔は1週間、ほぼ徹夜とかしてたんですが今やったら確実に死にます・・・orz
徹夜は体に悪いですよ~~~お肌にもダメダメです~~~
私は一晩でも徹夜できません。したら3日くらい頭が働かずにぼーっとします。汗
返信する

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事