hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

水仙が咲きました。

2014年01月31日 | ハマチのご近所日記

1月28日の日記のつづきです。

JちゃんとKちゃんのレッスン終了後、
アズキと近所の散歩にでかけました。

今日は曇りのハマチ地方。
雨が降りそうで降りません。 

毎週火曜日はゴミ回収の日。

サンタクロースがハートになってました。^m^
そういえばもうすぐバレンタインか~~~ 

あのお宅に咲いてる木は桃の花???

近くで撮れないので遠くから撮影しました。
不審者がいる!って通報されたら困りますからw 

アズキの好きな階段はコースから外せません。汗

ここでよく見かけたターキー一家。
今年もまた戻って来てくれるかな。 

階段の下に水仙が咲いていました!

この黄色い花を見ると、
ハマチハウスに引っ越して来た日を思い出します。
この3月のハマチの誕生日で丸3年・・・ 

ちゅっ♪

これもエリカかな。

アズキはどうしてもプールが気になるらしい。

オットが黒バーク撤去に勤しんでいます。

あの立てかけられた庭仕事の道具、
なんであそこにあると思います?

オットがわざわざ飾ってるんですよ。
見せたがりだから。

今日の午後来る生徒のママさんたちに、
「あら先生、精が出るわね~♪♪♪」
とか言われたいらしいです。笑

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハマチハウスの水仙もそろそろかな。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットの自宅レッスン日 | トップ | 週休2日のみなさんが羨ましい。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事