hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキとゆかいな仲間たち

2014年05月24日 | ハマチのアズキ日記

5月23日の日記です。

ドッグパークはアズキネタの宝庫なもんで、、、
アズキとゆかいな仲間たちと題して、
連載することにしました。笑 

紫の花が咲くワサワサのこれ。
夏の風物詩です。(ハマチ的に) 

ドッグパークに行くまでの間に、
いろんなワンコに出会います。

アズキはごあいさつに忙しい。^^ 

また♪

・・・ひょっとしてアズキは、
ただ絡まれてるだけだったりして。

ジャックラッセル・ミックスのこのコに、
アズキは会った途端にうなり始めました。
こんなことは珍しい。滅多にありません。

ひょっとしてアーフ時代のルームメイトで(^^)、
このコに虐められた経験でもあるんじゃなかろうか。 

誰かがアズキの所まで、
遊びに来てくれるのを待っているらしい。 

「こんにちはー♪」

フレンドリーなチワワちゃんでした。

突然ドッグパークの外で、
ガーーーッ!という爆音がして、
一時騒然となりました。

他のお友達は勇敢にもワンワン吠え立てる中、
アズキはたたたっと走って来て、
ハマチの膝にぴょん!!っとジャンプ: 

自分だけ避難。笑

アズキが率先してハマチの膝に飛び乗るなんて、
超レアだったりする。

ハマチ嬉しい~~~

ガーーーッ!という爆音は、
大きめのラジコンカーでした。

犬達が騒ぐのが面白くて、
誰かが走らせたらしい。^m^ 

リラックスするアズキ。

あのーここでは遊んでくれませんか。涙

つづく

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

寛ぐ場所じゃないんで。 

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなくメモリアルデー・ウ... | トップ | 鼻でかクラブ・発足しました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事