hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ワキさん奥様ーーー!!

2014年07月21日 | ハマチのCA日記

ついに見つけましてよー!!

じゃじゃん!!

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ポークベリー調理中
アズキそわそわww

 ぽちっとよろしくね♪

 



 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはフレンチカフェ | トップ | アダプション@ペットフード... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっーーー! (ワキ嫁)
2014-07-22 06:28:00
初めてコメントさせていただきます、ワキ嫁です。
いつも主人に代筆してもらうのですが、今回は呼ばれたので出てきてしまいました。

ついに入手されたのですね!
なんど送って差し上げようかと思ったことか。。

お口にあいますように。
返信する
Unknown (ワキさん奥様へ返信)
2014-07-22 06:55:13
おーまいが!奥様直々にお返事いただいちゃった。恐縮です!(^^)
昨夜早速、食べましたよ~。お世辞抜きにおいしかったです。
全部食べるのがもったいなかったので半分残して(笑)、
今日のランチのチャーハンの具にしました。
このレポはまたじっくり書かせていただきます♪
真面目な話オットも大変気に入りまして、今度見つけたらまとめ買いしようと言っています。
いい情報をいただきました。どうもありがとうございました。ペコリ
>なんど送って差し上げようかと思ったことか。。
奥様、なんてお優しい・・・。(*^^*)
返信する
Unknown (ワキ)
2014-07-22 13:36:15
ヨ、ヨメがコメントしてる~。びっくり(笑)
返信する
Unknown (ワキさんへ返信)
2014-07-22 15:03:54
コメントいただきました~♪
ますます奥様のファンになりました。(^^)
返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事