hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

痩せる思い。

2014年05月04日 | ハマチのクッキング日記

5月1日の日記のつづきです。

ビフォー↓

そしてアフター↓

やっぱり痩せたなー。汗

痩せたのはアズキだけではありません。
アズキ騒動の火曜日の夜から昨日一日、
ハマチ夫婦もまともな食事をしていなくて、

二人揃ってげっそりw 

今日のランチはハマチの希望で、
パンダエクスプレスでオレンジチキンを、
がっつり食べることにしました。イェイ! 

まだぼーっとしていますが、
元気です。(^^)

アズキも一緒に車に乗って行って、
パンダエクスプレス回りをちょっとだけ散歩
長距離の散歩はまだムリみたい。 

写真は満開のジャスミンの花。
いい香りがしました~♪ 

オレンジチキン、どっちゃり!!

オットがチャーハンに付けてるこのチリソース・・・

ちょうどニュースでやっていました。
このチリペッパーの工場?農場?が、
閉鎖に追い込まれそうなんですと。 
(流し聞きしていたので不確かですが) 

製造過程のニオイが強くて、
地元住民の反発があったそうです。

分からないでもない。(・ω・)

今日から5月。
教室で使っている寿司カレンダー:
今月はお刺身の盛り合わせ。
うわーおいしそうー(汗
特にハマチが・・・。じゅるっ

これを今すぐ全部食べろって言われたら、
喜んで食べ尽くす自信・100%。 

 

今夜はしっかり料理をして、
栄養補給したい気分でした。

白身魚のムニエルにしゃぶしゃぶサラダの豪華版

今夜はお魚だよーって言ったら、
「魚にはビールだ!!」と、
わざわざビールを買って来たヒト↑ 

肉だよーって言ってもパスタだよーって言っても、
オットはビールを買って来たと思いますが。汗 
つまりビールを飲みたい気分なんだそうです。 

ハマチの撮影(笑)が終わるまで、
じっと待ってくれてます。
さすがブロガー妻のオットです。^m^

オットが読んでいるのは、

トレーダージョーのフライヤー

オットは買いたい物に○を付けていました。笑
近いうちに買い出しに行きましょうかね。

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

アズキの顔を見ながら夕ごはん。
ハマチ家の幸せのひとときです。 

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・回復中。 | トップ | 騒動から3日目:散歩に行き... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事