hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

騒動から3日目:散歩に行きました。

2014年05月04日 | ハマチのアズキ日記

5月2日の日記です。

オットが前庭の石をキレイにしてました。

その1

その2

ビフォーの写真がないのでイマイチ分かりませんが、
確かにキレイになりました。オット、GJ! 

玄関脇の椿に新しい葉っぱが出てきましたよ。

さて今日は、
3日ぶりのアズキの散歩に行きました。 

まだ体力がないので、
近所を一回りするだけ。 

ウンp・シーンで失礼しますwww

チャコールの真っ黒いウンpが出て、
これを最後にフツーのウンpになりました。

その後に出たいつものウンpは、
固さも大きさも申し分ない、
健康そのものの元気なウンpでした。

↑こんな情報いらんてw 

アズキのデトックスはこれで完了です。^^

いつもよりゆっくりだけど、
大好きな階段も上りました。 

よかった、だいぶ回復したらしい。

ばしばしっ!!と、

アズキック、健在w

あーーーダメダメダメーーー!!!

アズキの茂みクンクンには、
神経質になりそうです。汗

ターキーがいた。
それも1匹だけ。

この辺に住んでるのかな。 

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

80%の回復と見た。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せる思い。 | トップ | 夏の始まりはジェラート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (ティーティー)
2014-05-05 12:23:55
お写真を見せてもらって安心しました。アズキちゃん、着実に回復に向かっていて良かったです。心からうれしいです!今回の事件ではお二人とも肝を冷やされたことでしょうが、良くケアをされ、すばらしい飼い主さんであることを誇ってください。あ、ウンPの写真、アップして下さってありがとうございます。アズキちゃんの体内から悪い物が排出されているのをこの目で実際に確認できて、なんだかホッとしました。アズキちゃん、これからもウンPはどんどん出そうね、健康の為!
ハマチさん、これからも可愛すぎるアズキちゃんをたっくさん見せてくださいね。
返信する
Unknown (ティーティーさんへ返信)
2014-05-05 15:15:56
>すばらしい飼い主さんであることを誇ってください。
どうもありがとうございます。^^
かわいいアズキのために、そうなれたらいいなと思います。
でも今回の騒動は、オットがしっかりアズキを見ていれば防げたはずで、
(オットは自分を責めているので言えませんが・・・)
アズキに苦しい思いをさせてしまってかわいそうなことをしました。
これを教訓に今後も気をつけていきたいと思います。

>あ、ウンPの写真、アップして下さってありがとうございます。
ブツは写っていませんよ!(笑)出す前の画像ですw

>これからも可愛すぎるアズキちゃんをたっくさん見せてくださいね。
はい!いっぱいアップさせていただきます♪
アズキはたくさんの方に愛されて、本当に幸せなワンコです。(*^^*)
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事