hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

働くオットと(心が)熱い応援団長

2014年09月19日 | ハマチのアズキ日記

9月16日の日記です。

雑草がぼーぼーになった裏庭の芝・・・

オットが芝刈りを始めました。

働き者のトロ 
なぜかおいしそうな名前が付いてます。笑

それを見守るアズキ。
アズキはオットの応援団長なんでし。 

眺めているだけに見えますが、
これでもアズキの心は熱く、
メラメラと燃えているのです。

今度は向こう側。
オットさん、頑張れ~~~

ハマチだって見てるだけじゃありませんよ。
オットの働く姿を撮るのに頑張ってるんですから。
ああ忙しい忙しい。 

キレイになりました!!
オット、グッジョブ!! 

応援団長もお疲れさま。^^;

今度はオットのピアノ練習を応援しています。
ぐーぐー寝ているように見えますが、
これでもアズキの心は(以下略 

誰か来た!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

誰誰誰ー!?

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみシーズンの到来でぇ... | トップ | NHKが見られるようになりまし... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事