hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

2月の終わりのバラ園へ。

2015年02月26日 | ハマチタウン日記

2月20日の日記です。

第2ピアノにさよならして、
アズキの散歩に来たのはここ!

ガーデンセンター 

入り口に咲いてたピンクのお花。
これは桜では!?と思ったけど、
やっぱりアーモンドの花でした。

アズキはドッグパークよりこの公園が好き。

ドッグパークではボーっとしてるけど
この公園に来ると嬉々として走り回ります。 

バラ園は絶賛お手入れ中

アズキのプリケツに萌え。笑

古い枝を刈り取った後で、
もう新芽が出てました。

おねぃさんにチッコしちゃいけません。

後ろの網はシカ除け。
ガーデンをぐるっと囲んでいます。

シカはバラの莟が大好物で、
これのフェンスをしないと、
あっという間に食べられてしまうのです。 

大きい木には支柱付き。
5月にはまた大輪を咲かせてくれるのでしょう。 

ルピナス?みたいだけど花が違うな。

こっちも咲いてる。

スプリング・ベル♪ 

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ここでウェディングもできます。

ぽちっとよろしくね♪

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら、ハマチハウスの... | トップ | 謎の狼にアズキ大興奮の巻 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事