hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サンフランシスコでタクシーに乗る。

2014年10月22日 | ハマチのおでかけ日記

10月19日の日記のつづきです。

マーケットストリート: 

同じ都会でも、
NYともシカゴともトーキョーとも違う。
サンフランシスコは独特な雰囲気ですね。

マーケットストリートを脇道に反れて、

ここをまっすぐ:左に行くとベイブリッジです。

見えてきました、

スタンウェイ・ピアノギャラリー 
ま、眩しい。笑 

スタンウェイピアノがずらり~

展示&試弾用のピアノだけど、
弾いてもいいかどうか許可を取りましょう。

さて用事をさっさと済ませて、
近くにある超高級ホテルへ。

ここからタクシーに乗りました。
・・・高級ホテルには用なし。笑 

パウル駅前:この向こうはケーブルカー乗り場

サンフランシスコでタクシーって。。。
初めて乗ったんですよ。(^^;)

なのでハマチがキャーキャー言ってたら、
運転手さんに「どこから来たの?(^^)」

「え。・・・・・・  (黙るハマチ)」

オットが「ベイエリアに住んでます~」と言ったら、
運転手さんが「なーんだ」みたいな。笑

ちょうどアズキそっくりな犬を抱いて、
タクシーを止めようとしている男性が見えて、
「タクシーは犬オッケなの?」と聞いたら、
「抱きかかえられる大きさだったら問題ないよー♪」
ってことでした。

アズキのSFタクシー・デビューの日も近いか・・・

タクシー料金もカード払い

つづく
 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ギアデリ・チョコレート 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バートに乗ってSFシティにお... | トップ | 久しぶり、ジャパンタウン(... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事