hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ一家・カリフォルニア滞在延長のお知らせ。

2015年02月20日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

この春に日本に引っ越す予定でしたが、
諸事情により夏まで延期になりました。

 お お  ま  い  が  っ

ハマチ夫婦関係者の皆様、
 お騒がせしてすみません。

! ! ! ! !

うっかり家を売っちゃったし~、笑
・・・・・ってる場合じゃなくて、
数ヶ月もホテル暮らし出来ないし、

というわけでハマチ一家は急きょ、

アパートを探すことになりました。

じゃん!! 

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

山あり谷ありの犬生。

 ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのピアノ第2号... | トップ | ハマチハウス・インスペクシ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事