hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

熱波・一段落?だといいな。汗

2013年07月05日 | ハマチのCA日記

6月5日の日記です。

オットの朝のレッスン:

第2のピアノ、大活躍です。^^v

オットのレッスン中はアズキの散歩
今朝はちょっと涼しい☆

おっはよー、ビスケット♪

風が気持ちいい~~~

水が怖いのに覗きたがるコ。

昼寝のナイス・スポットを確保したようです。

すぴー♪

スウィート・コーンを買ってきました。

コーンに付いてるヒゲを一緒に茹でると、
コーンが一段と黄色くなるとか何とか。

・・・微妙。汗)でも甘くておいしかった。

横にちょこんと乗っているのは、
今朝収穫したオットのトマトです。^^

今日は海苔巻きランチ。
ハマチはいつもの謎の小鉢付きです。
海苔巻きの端っこね。ここが一番おいしい♪

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキも4th of July | トップ | 金曜日のハマチ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事