hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ妻・頑張る。

2011年06月23日 | ハマチのCA日記
~昨夜のディナー~


オットに頼まれてミートソースのスパゲティを作りました。

赤ワインには①ミートソース②ハンバーグ③オットのステーキ
となぜか決まっていてこの3品をローテーションしています。

芸がないのぅ。。。涙


今夜飲んだのはこれ。ダークなワインでした。おいしかった~♪♪♪
赤ワインは血液をさらさらにする効果あり。血栓を防いでくれます。

~今日はメキシカン・ランチ~


ハマチはポークのタコ:オットはビーフのファヒータ
このメキシカン・トマトライスがおいしいんです~。

近所のスーパーで売ってたコレ↓


ちっちゃいサイズが日本円で500円(汗
ありえない値段ですが買っちゃいました。
ハマチの他にコレ買う人いるのかな???


今夜は久しぶりに日本のカレー!うひょひょ!

日本ではおなじみメニュー:ハマチ家ではごちそうです。
ちなみにオットも日本のカレーが大好き。ご飯もりもり~
昨日の飲み残しワインとの相性は微妙でしたが。。。。。


カウチでひっくり返って爆睡(笑
11時はもうベッドタイムです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外な1日 | トップ | 眺めのいい丘 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事