hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

眺めのいい丘

2011年06月23日 | ハマチハウス日記
「眺めのいい丘、見つけたよ~」とオット。

その丘の上からハマチハウスの近所が見渡せるそうで、
ほんじゃまぁ行ってみますか。と思い腰を上げました。

だって暑いんだもん。


住民専用プール:昨日オットが泳ぎました。


こ、こんなところをよじ登るんですか。。。。。
オット、これは丘じゃなくて崖というものです。


おお~っ!!これは確かにいい眺め!!
左の丘は巨大公園のトレイルの丘です。


右奥にハマチハウスの屋根が見えます。

ずらっと同じような家が並んでますが、
ちょっとずつデザインが違うんだよね。


でもやっぱりハマチハウスが一番☆
このデザイン、気に入っています。


ね~、アズキ♪


ジャーンプ!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ妻・頑張る。 | トップ | ハマチの親知らず・その後 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事