hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

4日目:オットがアロハに着替えたら。

2015年05月26日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月21日の日記のつづきです。

朝からひと泳ぎして疲れたオットと、
休憩しにホテルに帰って来ました。

6時に起きちゃったからね。時差ぼけで。笑 

ベッドメーキングされて気持ちいい。

海を眺めながら、
買って来たフルーツを食べました。
むーん、おいしい 

えっ   

オットのアロハシャツとハマチのドレス 
目にとまったのはなぜか青ばかり。  

オットはシャワーを浴びて海水を洗い流し、
リフレッシュしてアロハシャツを着込みました。

ハマチ?ハマチは着替えませんよ。
だってこれからタイフードを食べに行くんですから。

せっかくの新しいドレスを、
ガーリックソースで汚したくありませんからね。汗 

このホテルはどこにでも、
居心地のいいイスがあって困る。

エレベーターホールも、
こんなに眺めがいいし。

反対側の眺めはプール。
芝も凝ったデザインだなー。 

エレベーター搭乗中:
ここのゴルフコースは有名だそうですよ。

スパでリラックス♪

オットが、
今度また来た時はハマチ妻に体験させてあげるよ。
と言ってくれました。

絶対だよっ!!

サーフボード横でポーズw

オット、かっこいい!
アロハシャツが似合ってる!
ちょっと色白だけど!笑 

これからかき氷を食べに行きます。

あんまりハマチが、
似合う似合う言うもんだから、
オットが調子に乗って、
「サーフィン、始めようかな 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

そのハラでw
ムリでしょw 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目:ローカルフルーツ・... | トップ | 4日目:ハレイワ・タウンま... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事