hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチ:おまけの日記

2013年03月28日 | ハマチの旅行日記

3月25日のおまけの日記です。

サンノゼ・ジャパンタウンに寄りました。

ニホンマチ!!

資生堂ショップの前でポーズ♫

あちこちに日本町の歴史が掲示してあります。

町の真ん中のお寺

庭園もあります。

日本町の桜

ニジヤマーケットで買い物しました。

ムスビ?ニギリの間違いじゃぁ・・・?

こ、これは衝撃(笑

オットの好きなネギトロと唐揚げを買って、
ブリのテリヤキを作りました。
「居酒屋みたい♪♪♪」とオットが言うので、
定番・冷やしトマトも添えました。笑

Sおばさんにいただいた八海山で乾杯。
おいしかったです。ありがとうございました。

オット、運転お疲れさまでした~♪


♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビーチからハマチタ... | トップ | オットは相変わらず大忙し »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事