hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチからハマチタウンへ

2013年03月28日 | ハマチの旅行日記

3月25日の日記のつづきです。

アズキは昨日と今日、
ずーっとはしゃぎっぱなし&遊び通しでした。

1年に1回のソーセージも食べたしお土産も買ったし、
ビーチで遊んでトレイルを歩いて街を散策して、
アダプト記念のいい記念になったね♪

帰りもカリフォルニア1号線で。

カラメルビーチとまたしばらくお別れです。 

イチゴ畑:ほんのり色づいていました。

 アズキは景色を楽しむ余裕もなくぐっすり。(^^

オットが買ったタフィー食べた~
甘い~~~甘すぎる~~~

カラメルビーチから高速で1時間:
サンノゼの街に着きました。
ここでちょっと一休み。

ダウンタウンには路面電車が走ってます。

ジャパンタウンを散歩しました。

サンノゼからラッシュアワー
ハマチ夫婦はいつも夜8時過ぎに仕事が終わるので、
ラッシュアワーの渋滞が珍しい。。。(^^;

渋滞ポイント通過:
すいすい~~~っと車が動き出しました。
もうすぐハマチタウンです。

無事ハマチハウスに着きました。
ガレージうぃ~~~~~~~ん

ご飯を食べ終わったら、
アズキはカウチですぴーすぴー寝入ってしまいました。
いっぱい遊んで楽しかったねー♪♪♪
オット、ベッドまで運んであげて下さい。^^

カラメルビーチ旅行日記:
おしまい


♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビーチのペットブテ... | トップ | カラメルビーチ:おまけの日記 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事