hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

下界に下りました。笑

2015年01月18日 | ハマチタウン日記

1月18日の日記のつづきです。

去年からずっとイベント続きで、
今年に入っても忙しいハマチです、
こんにちは。 

思い返せば去年、
9月にハマチ母が遊びに来て、
10月ハロウィン、
11月サンクスギビング、
12月クリスマス、
年末年始に日本旅行を挟んで、
1月のイベント: 
19日はオットの誕生日。←いまココ

2月はバレンタイン・・・ですが、
あんまりハマチ的に盛り上がらないので(えw)、
イベント関係はちょっとお休みして、
この間にハマチの私用をごっそり済ませ、
3月はハマチの誕生日と続き、そして、

4月の大イベントに突入します・・・!! 

今朝も霧

天気のいい日はここから下界(笑)が見渡せるのに、
今日は全然見えません 

でも下界に下りたら晴れた~

奥は映画ミセス・ダウトの舞台になった、
レストラン:ブリッジね。 

あのレストランねえ、
ランチメニューはそんなに高くないし、
話の種に(=ブログのネタにw)、
行ってみたいと思ってたんですよ。

でも最近(かな?)オーナーが変わったとかで、
メニューを見ても映画に出てくるジャンバラヤはないし、

アジア系にインスパイアされたのか、
味噌ソースとか和風料理がたくさんあって、
極めつけに「フリカケ」ってのを見たら、

行く気が失せました・・・

そんなのウチで食べますから。

誰か行った人がいたら、
ぜひ感想を教えてくださいませ。

オットの好きなワインショップは素通り:
来週は店長おススメ・ワインのピックアップがあるので、
今日はパスしてください。明日は誕生日?ダメダメ。←鬼 

ここの床屋の店主さん、
心臓発作で倒れたそうでしばらく休んでましたが、
元気になったみたいです。よかった。 

アズキがチッコしかけてるのは、

ダスターという犬の記念樹

19歳!!犬にしては長寿ですね。
このコメントがまたいいな。笑

ニラミを効かせる看板犬

ハマチの好きなカフェの改装工事は、
まだまだ終わらないみたいです。

この建物は100年続いた古いホテル。
外観はこのまま残すそうです。 

今日はお散歩日和 

アズキの好きなあそこに行こう!
(アズキには甘い) 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

また使い回し。 

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいコだけに届く:今月のバ... | トップ | アズキの行きつけブチックにて。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事