hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのお気に入り散歩道2

2013年08月28日 | ハマチのご近所日記

8月26日の日記のつづきです。

広場に出ました。

「これだけの芝生の管理、大変そうだよなー」とオット。
確かに。でもここはお金持ちエリアだから、
管理費もそれなりに高いのでは・・・?

まてー♪とアズキに遊ばれるオット。
今日も走ってるよ。全く幸せなヤツらだ。

住人の4面テニスコート:反対側にもう4面あります。
バスケットコートにプールもふたつ。羨ましい。

広場中心のモニュメント

嬉し過ぎのアズキ☆絶賛顔面崩壊中w

タイサンボクの花

ヤシの木のある家:カリフォルニアっぽい♪

入り口近くにこんなかわいい家があります。
煉瓦の雰囲気と玄関の造りがハマチ好み♪

メールボックスもかわいい!!

今日も雲ひとつない見事なスカイブルー:
カリフォルニアはすっかり秋♪♪♪

 

 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

気持ちいい散歩の季節・到来です。

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのお気に入り散歩道1 | トップ | ネブラスカの思い出・再び »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事