hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットの職場見学

2013年08月17日 | ハマチタウン日記

8月17日の日記です。

ジェイソン教室にアズキが来ました!

チッコをしてバシバシッとキック中。笑

教室前でオットとドラムの先生が犬話をしています。
このドラムの先生も犬を飼っているそうで、
アズキをかわいいかわいいと撫でてくれて、
勝手に「バスター」と呼んでいました。
アズキだって言ってるのにwww
バスターって顔してるんだって。
ん~~~分からん~~~。笑

なんでアズキが教室にいるのかというと、
(できれば毎日連れて来たい)
今日のオットはレッスンのキャンセルが多く、
ランチタイムを挟んでなんと2時間半空き!!

なので家に帰って昼ご飯を食べて、
アズキを連れて来たんだそうです。

ハマチはそんなことはちっとも知らずに、
朝からずっとレッスンをしていたので、
嬉しいサプライズでした。

オットと一緒で嬉しいね~♪

くんくんくん・・・お金持ちのニオイがするデス。
すぐそこの丘の上はビリオネアの住宅地だからね。笑

外で遊んでいたらオットの今日最後の生徒が来ました。
この生徒・・・高校生のイケメン君なんですが、
なんとラフマニノフを弾いています。
スポーツも万能ってウワサで、
学校で女の子にモテモテなんだそうです。
そりゃそうでしょう~~~~~~。(^m^)

オットはレッスンに教室に戻り、
ハマチの生徒はキャンセルだったので、
(なんてタイミングのいい。。。^^;)
その間アズキのお守りをしていました。

スーパーの横にラブラドールがいました。
大きい犬が好きなアズキは興味津々。

飽きたらしい。

遊ばせてみる。
でもあんまり楽しくない様子w

レッスンが終わったようで、
オットの姿が見えた途端に走り出す。(笑

早く早く!

わーい、オットさん!

会いたかったよー!!

ってあの、たったの30分なんですけど・・・

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

カフェに寄り道して帰ろう!

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチのビネグレは美味でした。 | トップ | カフェでほっと一息♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事